癒しの森消化器内科クリニック札幌がんフォレスト講演会
〜 胃がんのお話 〜
癒しの森消化器内科クリニック札幌がんフォレストでは6月の講演会を以下のように開催いたします。皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
講演会テーマ:胃がんのお話
昔から日本人に最も多いがんとして、胃がんが有名です。胃がんはどうしてできるのか、胃がんの早期発見にはどうすればいいのか、そして胃がんといわれたらどうすればいのかをわかりやすくお話ししたいと思います。
どうぞお気軽においで下さい。
【日時】平成22年7月31日(土)午後3時〜
【会場】癒しの森消化器内科クリニック札幌がんフォレスト
3階ヒーリングスペース 癒しの森
【講師】院長 小井戸 一光 (入場無料です。)
なお、講演会に引き続いて「病気よろず相談」コーナーを開きます。これはいろいろな病気のお悩みや治療相談に当クリニック院長が無料でお答えするものです。どうぞ、お気軽にご相談ください。
癒しの森消化器内科クリニック 札幌がんフォレスト
札幌市西区発寒2条5丁目6-5(地下鉄東西線発寒南駅前、駐車場有り:但し台数に限りがありますのでご了承ください。) TEL.011-668-1184
癒しの森消化器内科クリニック札幌がんフォレスト講演会(PDFファイルでA4横でカラー印刷可能です。)はここをクリックしてください。
2010年7月20日


